2009年4月13日月曜日

ポストカード

FIXXさんからポストカードを送って頂いた。
に行かれたそうです。
ポストカードになっても、とても綺麗です。原画はもっと素敵だったでしょうね。
かわいいというより神秘的

FIXXさん、最近は猫実珈琲店にもよく行かれているとの事
猫ちゃんグッズもたくさんあるそうです。
ケーキやパンメニューにもそそられる(*^_^*)
浦安駅から近いので今度行ってみよう!


ポストカード・・・と言えば・・・
神楽坂に行ってぶらぶら歩いていて見つけた ふくねこ堂
猫だけを書いているYasuko Kurabayashiさんのポストカード
寝ているアメショがランに似ていて買いました。

ふくねこ堂の店長さん。店員さんとお話をしていたら現われてくれました。

着物の着付け教室もあるそうで今度行ってみよう!

0 件のコメント: