2009年6月1日月曜日

PHOTO BOOKを作ってみた。

横浜バレエコンクールの舞台写真が届きました。

いつもはDVDだけ頼んで、写真を注文しないのだけど・・・お高いので。((+_+))

もう、黒鳥を踊る機会はないかも。と、

記念に注文していた写真のCDが届きました。

踊りによって枚数が違ってくるとはあったが、24枚入っていた。

10枚あればいいと思っていたので、得した気分♪

18枚をチョイスしてPHOTO BOOKを作ってみた。

CDは1万円だが、いろいろプリントできるならお安いかも。

舞台写真は高いデスヨネ。

プティコンサートもたくさんほしい写真があるけれど、

記念なので・・・電卓弾くのが怖い。

2 件のコメント:

れい さんのコメント...

ステキなアルバムですね。
Mちゃんがポーズの1つ1つでしっかり決めるので、ステキな写真が撮れるんでしょうね。いろんな意味で羨ましい。

ご主人様に「お誕生日おめでとうございました!」とお伝えください(笑)

グランパクラシック さんのコメント...

スタジオの舞台写真も、折角の記念の写真なので、トリミングしたり、画像処理したり、自分が主役よっていうアルバムを作ってみたいですよね。
高いお金を出して買う舞台写真、スキャナで取り込んで画像処理しちゃったりして(^^ゞ

お祝い、ありがとうございます。でも、ブログに関しては知らん顔をしていてほしいので→ダンナ…時々見てるようですが…

年々、ロウソクの数が増えるのは当たり前のことですが、10の単位を長いロウソクにしても凄い数になってしまい、立てるスペースがありません。
今年から1本にさせてもらいました。
でも1本だと全消し(ぷよぷよか?)出来るか?という迫力がありません。